カテゴリ:携帯より( 23 )


2012年 02月 02日

二人で

e0096262_10295383.jpg

昨日までインフルエンザで欠席していたあっきー。
熱も下がり、元気になって暇をもて余していたので、簡単クッキーを一緒に作りましたF99B.gif
といっても、あっきーは型抜きしただけF9CD.gif

このダーラナホース、Lサイズは残念ながら足が折れてしまいましたF9D3.gif
Sサイズ‥かわいいけど、ずっと見てたら、柴犬みたいに見えてきたF9F8.gif


追記☆携帯からの投稿ですが‥写真大きすぎっ(><)
[PR]

by katomie34 | 2012-02-02 10:29 | 携帯より
2011年 11月 10日

おなかが空いたので‥

e0096262_12284782.jpg

今日のランチは『かもめ食堂』風♪

日本人のソウルフード☆
[PR]

by katomie34 | 2011-11-10 12:28 | 携帯より
2008年 11月 01日

一人旅

e0096262_14142893.jpg

2泊3日、3年ぶりに東京へ!

友人の結婚式に参加するため。

あっきーと主人はお留守番です。

あっきー、ガンバレ!
ご主人さま、ヨロシク!!
[PR]

by katomie34 | 2008-11-01 14:14 | 携帯より
2008年 08月 15日

我が家の夏休み その2

e0096262_10445457.jpg

帰省途中。
ここまでは順調です(^^)
[PR]

by katomie34 | 2008-08-15 10:44 | 携帯より
2008年 08月 15日

我が家の夏休み その1

e0096262_1133159.jpg

トミカ・プラレール展に行ってきました。
展示はプラレールがほとんどで、あっきーの大好きなトミカはあんまりありませんでした・・
人混みの中を嬉しそうに見て回るあっきー(^-^)
でも、一番目が輝いてたのは、おもちゃの販売コーナーだったかも?!(^o^;
[PR]

by katomie34 | 2008-08-15 01:13 | 携帯より
2008年 05月 31日

地元の街を眺める

e0096262_23403432.jpg

バアバと一緒に、百貨店の上にある観覧車に乗りました。

興奮気味に景色を見ていたあっきー。
でも最終的には、眼下に見える、屋上の乗り物に釘づけだったかも(;^_^A

もちろん、スルーしましたが・・


天気もよくて、いい眺めでした\(^O^)/
[PR]

by katomie34 | 2008-05-31 23:40 | 携帯より
2008年 05月 30日

実家にて

e0096262_23541097.jpg

じいじo(^∇^)o
by あっきー


可愛らしく若くて、父も大満足♪
[PR]

by katomie34 | 2008-05-30 23:54 | 携帯より
2008年 05月 27日

ひと休み・・

e0096262_170381.jpg

まぁるい氷を浮かべたアイスコーヒーでひと休み。

いつのまにかアイスの似合う季節になりました。

美味しい(*^o^*)
[PR]

by katomie34 | 2008-05-27 17:00 | 携帯より
2008年 04月 13日

色鮮やかに・・

e0096262_19372637.jpg

近くの公園にて。

一本の木から、こんなにいろんな色の花が咲くなんて!!
とても美しく、可愛らしい♪

残念ながら、無知な私は何の木なのかわかりません(T_T)

はぁ、残念なワタシ(;_;)
[PR]

by katomie34 | 2008-04-13 19:37 | 携帯より
2008年 02月 09日

雪・雪・雪!!

e0096262_21225097.jpg

関西の主人の実家に来ています。
道中から雪が降りはじめ、ノーマルタイヤの我が家はヒヤヒヤ(*_*)
最終的にはどこか雪国に来たかのような状態でした。
明日、帰れるかなぁ…?>_<)

ちなみに…
この写真の場所は、主人の実家ではなく、法事の後に食事をした場所のお庭です(^o^;
[PR]

by katomie34 | 2008-02-09 21:22 | 携帯より